イーサリアムのチャートを分析して投資をしよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はじめ さん

イーサリアムのチャートを分析して投資をしよう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

個人がオンラインで投資ができるようになって久しいですが、私もずっとFXのスイングトレードやデイトレードを続けてきました。そんな私が去年から仮想通貨の取引を始めるようになりました。というのも仮想通貨がかなり一般的に認知されるようになり、しっかりとチャートが動き出したのが理由です。FXのトレードもきっちりとチャート分析をして手法を確立してやっていたので、仮想通貨のトレードもチャートを中心に見ていこうと思っています。ただし市場規模が巨大な為替とは違い仮想通貨はまだまだファンダメンタルズによる動きが大きいので気をつけていきたいと思います。 自分が取引しているのはイーサリアムという仮想通貨で、ビットコインの次に時価総額が高い仮想通貨です。このイーサリアムに関してもやはり2017年から大きくチャートが動き出していて、なかなか面白い展開になっています。非常に技術面で大きな可能性を秘めている通貨で、特にスマートコントラクトは多くの有名企業からも注目されています。決済方法として注目されているイーサリアムに関しては段々と情報も増えてきていて、新たに仮想通貨の投資に参戦してきている人たちからも注目されていますので、私もしっかりとチェックを続けていきます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧