イーサリアムへの投資がおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 芳野 さん

イーサリアムへの投資がおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムで儲けた額はトータルで100万円以上だと思います。正確な数字についてはほとんど覚えていませんが、確かそれくらいは儲けたと思います。この通貨を初めて購入したのは1年以上前のことなのですが、そのころから魅力を感じていました。ビットコインにはない魅力を持っていましたし、この先きっと値上りするだろうと直感的に思っていました。実際、私がイーサリアムを購入してからどんどん値上がりしましたし、最終的には100万円を超えるほどの金額になりました。 短期トレードなどではなく保有しているだけでこれくらい儲けることができましたから、早めに買っておいてよかったと思います。これから先もまだ値上りすると思いますから、今のうちに買い増ししておこうかなとも思っています。イーサリアムではもうかなり儲けさせてもらったので、これからは別のコインにも投資しようかなと思っています。リップルなどいいかもしれませんね。複数の通貨に投資したほうがリスク分散になるということですが、私は今までイーサリアムだけにしか投資していませんでした。そろそろ本格的にリスク分散のために複数に投資したほうがいいかもしれません。ちょっと考えてみたいと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧