のちのち大きな利益を生むイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久保田 さん

のちのち大きな利益を生むイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインを使って私はイーサリアムを購入しました。元々ビットコインはキャンペーンなどで貰って余っていたのが結構あったので、それを元手に購入した感じです。その段階では数千円程度の儲けといった感じでした。 その後ビット金が大きく値を下げ始めた事で、私は本格的にイーサリアムの方のトレードに移りました。今度はビットコインとの交換ではなく、日本円である程度まとまった量を購入しました。イーサリアムの値が下がったら買い、下がったら買いを繰り返して、ある程度の数量になったら上がったところで全て売却するというのを繰り返す地味なトレードですが、今のところそれで副業としては十分なくらいの儲けを出せています。 もちろん予想が外れてたまに大損する事もありますが、それでもコンスタントに毎月数万円は稼げていますので、投資として悪くないんじゃないかと思っています。もう少し大金を使えば儲けは多くなるのではないかと思いますが、その分負け分も大きくなってしまって、結果退場する事になってしまうかも知れないので今は少額で地味に儲けを出していこうと思っています。 投資で毎月コンスタントに数万稼げた事は今のところ仮想通貨の取引だけですので、わりと成功している方じゃないかと感じています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧