ガチホールドがイーサリアムにはおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杉尾 さん

ガチホールドがイーサリアムにはおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がイチオシしている仮想通貨はイーサリアムです。どうしてイーサリアムがイチオシなのかということですが、理由は簡単で値上がりが続いているからです。仮想通貨の中にはすぐになくなってしまうようなものもありますが、この通貨に限っては恐らくそのようなことはないと思います。ビットコインに次いで時価総額が2位となっていますし、普及も進んでいる通貨です。将来性に期待しているのは投資家だけでなく企業もそうですし、著名な大企業がイーサリアムの技術や実用性に注目しているのです。 おススメするイーサリアムの運用方法ですが、私としてはガチホールドがおススメだと思います。これは売買せずにひたすらホールド、すなわち保有する方法ですが、特に初心者はこの方法がもっともベストな選択になると思います。短期売買で稼ぐという手もありますが、この方法は正直初心者には荷が重いでしょう。うまくいく可能性は低いですし、うまくいったとしてもたまたまかもしれません。イーサリアムのガチホールドなら何もする必要がありませんし、ひたすら値が上がるのを待ち続けるだけです。運用も楽ですし、放っておけば上昇していきますからおススメできる投資方法ですよ。ぜひ参考にしてください。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧