先生にもなってくれたイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sagara さん

先生にもなってくれたイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資を始めたこと、ビットコインだけしか存在を信じていませんでした。ですが、いつか問題が出てくるかもしれないリスクを考えた時に、どこかに分散して投資をしなければいけないとも考えていたのです。そこで候補に挙げたのがイーサリアムだったというのがきっかけでした。 はじめた頃は、ビットコインとイーサリアムの違いさえ分かっていませんでしたが、徐々にわかるようになり、面白みを増してきたのも勉強する機械になったからでしょう。アルトコインとは何か、これから先にどんな将来が待っているのかを考えるきっかけになったからです。その意味では、イーサリアムはアルトコインの先生ともいえる存在といっていいでしょう。 イーサリアムを知るようになり、投資を始めてわかりましたが、これは成長するなとどこか革新めいたものがありました。実際に現実になっていくことにはなりますが、効果的な投資となっていったのも、それだけの成長力を持っていたからでしょう。リスクの分散も成功するようになり、投資もうまくいくようになりました。やはり複数の仮想通貨を利用していくことには、さまざまなメリットがあるでしょう。イーサリアムに巡り合ってよかったと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧