イーサリアムは今から買っておくべき | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あぶらや さん

イーサリアムは今から買っておくべき

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムは仮想通貨の中でも人気の高い通貨です。以前からイーサリアムについては知っていたのですが、そもそも仮想通貨への投資をするつもりはなかったのでスルーしていました。でも、最近になってビットコインがニュースに取り上げられたり、友人が仮想通貨投資を始めたりと動きが慌ただしくなってきたため私もやってみようかなという気になったのです。買うならやっぱりイーサリアムということで、一番安く買える取引所を探して購入しました。 取引所によってイーサリアムの価格は違ってきます。手数料も変わってきますから、これから投資を使用としている方は取引所の手数料や価格をしっかり確認することをおススメします。この通貨は将来性にも優れているといわれていますし、ビットコイン以上の技術が用いられているともいわれています。そのため、将来性という部分ではビットコインに勝るとも劣りません。相場も右肩上がりみたいですから投資として購入するのは正しいことだと思います。まだ買い始めて間がありませんからそこまで利益は出ていませんが、今後より多くの方がこの通貨を利用するようになれば価値は高まるでしょう。今から買っておくのが得策だと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧