流動性の高さがイーサリアムの魅力のポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たつや さん

流動性の高さがイーサリアムの魅力のポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムには、いくつもポイントがあると思っています。そのひとつが人気に伴う流動性の高さでしょう。その理由のひとつが、日本の取引所を見た時にわかります。どこの取引所でもイーサリアムを扱っていないところはありません。それほどに高い人気を誇っているのは、性能が伴っているというところもあるでしょう。そうなると、必然的に人気も高まってくれるため、流動性を確保することができるようになり、取り引きも活性化してくれるはずです。イーサリアムを長期的に保有している立場からすれば、これほどうれしいことはありません。取り引きが活性化してくれば、必然的に価値も高くなるのが仮想通貨だからです。 ビットコインとの関連性も、投資に利用してきた理由です。同時に崩れることが少ないといわれてきましたが、イーサリアムは崩れても立ちなおせるだけの力を持っていることもわかりました。大きな値崩れも経験していますが、そのたびに価値も引きあがっています。それも高いレベルで立ちなおしているのですから、投資としては安心できるポイントになるでしょう。リスク回避を考えても、高い価値を持っていると思っていますので、これからも投資先として活用を考えていきたいと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧