価値は高まり続けると予想できるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蔭山 さん

価値は高まり続けると予想できるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨というと、ビットコインというイメージを持っていました。ですが、その考えを改めなければいけないと思ったのが、イーサリアムの存在です。仮想通貨の数は1000以上もあるといわれるようになった時代で、アルトコインの代表といわれるイーサリアムの価値は、びっくりするほど高かったのに気が付きました。時価総額を見てみると、ビットコインにつぐ位置にあり、驚くほど高まってきました。かなり早めから投資をスタートできたこともあって、かなりの利益を出せてきていますが、今からでも全然遅くないでしょう。まだまだ伸びしろを持っていると思っているからです。 イーサリアムの価値の高さは、個人の投資家が考えるよりはるかに高いものでしょう。巨大企業がアライアンスにどんどん参入している状況を考えてみなければいけません。JPモルガンやマイクロソフト、トヨタ自動車が参入している現状は驚くほど高い価値を見いだしているからです。このような企業が、単に仮想通貨だからといって投資することはないでしょう。 こうした企業が参入するたびに、価値を高めてきたのがイーサリアムの特徴でもあります。これから先の将来においても、価値はどんどんと高まっていくと予想できますので、まだまだチャンスがあるでしょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧