多くの場面で活用できるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 二本松 さん

多くの場面で活用できるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は、イーサリアムがビットコインとは異なり、決済以外にも機能を持った、様々な場面で用いられる可能性を秘めた存在であるという話を聞き、それに投資することを決めました。2017年の8月に3万円台でイーサリアムを50枚買い、ブームによる短期的な値上がりではなく実用性が認められての長期的な値上がりを狙ってそれをしばらくは寝かせていました。 その結果、イーサリアムは仮想通貨全体での値上がりの波にも乗って2017年12月には8万円台にまで値上がりすることとなりました。悩みましたが、ここで私は持っていたうちの30枚を売り、150万円以上の利益を確保するとともに、残りの20枚は売らずにとっておき、更なる値上がりに期待することとしました。 そして2018年に入り、他の仮想通貨は値下がり傾向にある中でイーサリアムはさらに値上がりを続け、10万円の大台を突破、最大で15万円もの値段をつけることとなります。流石に15万円だった期間は短く、そこで売り切ることはできませんでしたが、15万円台から下がった11万円台で残りの20枚を売ることができ、こちらは実に1枚8万円もの利益となりました。合わせて300万円以上の収益をイーサリアムの投資により得ることができ、満足しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧