将来もアルトコインの中心になっていくはずのイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: banndou さん

将来もアルトコインの中心になっていくはずのイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の流れを見ていくと、まだまだ大きな成長を遂げるといわれています。2028年あたりには2017年の10倍である220兆円の市場になるといわれているのですからとんでもない金額です。国家予算でも相当なものですが、こんな金額に成長していくというのですから、一体どこまで成長するのだろうと思っています。その中心にいるのはビットコインだろうと思いますが、続くのは時価総額2位でもあるイーサリアムになっていると考えます。おそらくほかの仮想通貨が出てきても、ここまでの市場規模にならないと思いますし、競争になったとしても、さらにイーサリアムが成長するという事態も起きてくるでしょう。 イーサリアムを信用しているのは、暴落するような事態がありましたが、それには原因がはっきりとしています。暴落する前には、その予兆をつかめるというだけでも安心感が高い証拠です。そこからも建ち治せるようなところにも将来性を感じている部分で、他の仮想通貨でできるかなと思ってもいます。 バージョンアップするごとに、信頼性も高まり、価格にも火がついてきました。取引量が多いだけにいろいろなことは起きてくるはずですが、まだまだ楽しみが多い仮想束だと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧