私のイーサリアム体験談をご紹介 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高杉 さん

私のイーサリアム体験談をご紹介

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

自宅から出ることなくできる副業はないかなと探していたのですが、そんな時に仮想通貨のことを知りました。仮想通貨への投資が今一番熱いと言われているようですし、イーサリアムなら副業として稼ぐことができると何かのサイトに書いてあったんです。ほとんど何の予備知識もないまま仮想通貨への投資を始めてしまったのですが、なぜかこれが見事に当たりました。有名な大手取引所を使ってイーサリアムを購入したのですが、翌日には数円の値上がり。気をよくして数万円分購入してしまいました。 数万円分のイーサリアムを購入した翌日にはほんの少し値を下げてしまったのですが、また上がるだろうと思っていたら本当に上がりました。そこそこ上がった段階で売却してまた利益を確定。これを繰り返しているうちにトータル30万円ほど儲けていました。期間にすると10日ほどのものですし、これくらいの期間でこれだけ稼げる副業なんて聞いたことがありません。イーサリアムへの投資は本気で副業で稼ぎたい方にもピッタリだと思います。もちろん、ほかにも魅力的な通貨はいろいろとあるみたいですが、私のような仮想通貨投資の初心者にはこのコインが一番おススメなのではないでしょうか。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧