まだまだ伸びる成長力がイーサリアムには見える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさと さん

まだまだ伸びる成長力がイーサリアムには見える

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資として考えると、これから先に延びていかなければ危険な対象となってしまうでしょう。仮想通貨でもこれは変わらないと思っています。その中で、イーサリアムに投資を続けているのも、まだまだ将来性を発揮できると考えているからです。秘めた力は、まだまだこれからといってもいいでしょう。実際にまだ未完成だといわれる部分を持っていながらも、ビットコインに続く時価総額2位になるのですから、未完の大器と呼ぶにはあまりに大きすぎると思っています。 実際にかなりの金額をイーサリアムで運用していますが、将来的に伸びていってくれることを期待しているのは当然です。楽しみになるようなニュースを見かけると、本当にウキウキしてしまうこともあります。爆発的な伸びを見せてくれたらと思いますが、結構大きな影響を受けているので、良く見張っておかなければいけません。 それぐらい盛り上がれるのが、アルトコインの中でもイーサリアムであるのは間違いないでしょう。日本の取引所のほとんどが扱っていますし、活用する方法も増えてきていますので、接する機会も多くあるはずです。投資の対象として考えれば、これほど有効な仮想通貨は少ないのですから、対象として考えておくべきだと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧