少額で始められるイーサリアムに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 船井 さん

少額で始められるイーサリアムに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムへの投資を始めたのは少額からできるからです。ほかの投資にもいろいろ興味を持っていたのですが、それなりの資金がないとできないものがほとんどでした。マンションの経営やFXもある程度資金力が問われることになりますし、あまり資金のない私にトライできるようなものではなかったのです。できるだけコストをかけずに大きなリターンを狙うことができる投資、と考えると仮想通貨の中でも高い人気を誇るイーサリアムがもっとも現実的でした。これがイーサリアムに投資を始めた最大の理由ですね。 やはり少額で投資できるというのは大きいと思います。投資はどうしても多額の資金が必要になるというイメージですが、仮想通貨ならそんなことはありません。取引所によって最低ロットは変わってくると思いますが、イーサリアムならたいていの取引所で数千円から取引できます。しかも、その数千円で買った通貨が数万円、数十万円、時には数百万円やそれ以上になる可能性を秘めているんです。実際に仮想通貨の投資で億万長者になったような人もいますからね。私もそれを夢見てこの通貨に投資しました。あとはこれがどれくらい値上がりしてくれるか、というところですよね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧