イーサリアムを購入した経緯について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 檜森 さん

イーサリアムを購入した経緯について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

法定通貨とは違い、仮想通貨は新しいものとして以前から興味深く感じていました。仮想通貨の価格が急上昇し、その後急落した時点で、また上昇するのではないかと考え仮想通貨を購入しました。購入してから3か月程度になります。 最初に買ったのはビットコインでしたが、それ以外のコインにも興味があり、現在ビットコインを含めて4銘柄ほど保有しています。イーサリアムもそのうちの一つです。イーサリアムは、時価総額がビットコインに次いで第2位の通貨であり、その将来性の評価が高いこともあって試しに購入しました。 イーサリアムはビットコインの技術をさらに発展させた実力を持っているコインであり、未来に向かって期待をしています。 ただ、私の場合は購入後すぐに価格が下がってしまい、現時点ではプラスにはなっていません。仮想通貨全体の市場が下がり気味の時に購入したためですが、イーサリアムに関しても長期的な視点で考えています。コインの持つ実力が正当に評価されてくれば、ビットコインやその他のコインとともに、イーサリアムの価格も上昇する時が来るのではないかと考えています。 もちろん仮想通貨も含めて投資はプラスになることもあればマイナスになることもあるため、その点のリスク管理をしっかりした上で、余裕のある資金で行う必要があると思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧