イーサリアムの今後に期待しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寺尾 さん

イーサリアムの今後に期待しています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムは、他の仮想通貨と比較しても今後の価格上昇が高い確率で見込める仮想通貨だと思ったためです。最も大きな理由として言えるのが、スマートコントラクトという画期的なシステムを持ち合わせていること。今後、スマートストライクが更にメジャーな存在になっていくと、世の中の仕組みまで大きく変えてしまう可能性もあるのではないかと考えていたこともあり、購入を決断しました。購入時期に関しては、昨年の10月に初めて国内の取引所を経由して購入しました。イーサリアムの将来性を見込んでの購入であったため、短期的な売買は避けて、長期的な売買を目的にしています。そのため、日々のチャートを見ながらの一喜一憂はしないように心がけています。 イーサリアムは、約4万円前後の価格で推移しており、昨年のバブルの時と比べると4分の1まで価格が下がったことになります。正直、利益としては多少目減りしたものの、価格が減少している「今が買い時」のチャンスだと捉えて、買い増しをしています。世界一の取引高を誇るバイナスでは、ビットコインと並んでイーサリアム基軸通貨として取引されています。怪しい仮想通貨が蔓延している中、仮想通貨の中でも信頼されているコインとしていえます。今後の価格上昇が高い確率で見込めるイーサリアムで、更なる利益を稼ぎたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧