先輩から勧められたイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りさ さん

先輩から勧められたイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今投資するならイーサリアムだぞ、と先輩に言われたことがきっかけでイーサリアムを購入しました。それまで仮想通貨はもちろん投資などまったくやったことがありませんでしたが、あまりにもおススメをされたのでその熱意に負けたような感じで購入しました。先輩から教えられるままに取引所に登録し、そこで購入したのですが手続きはまったく難しくありませんでした。私も自分なりにいろいろとこの通貨について調べてみたのですが、なかなか人気があるみたいですね。 正直自分は仮想通貨はビットコインくらいしか知らなかったのですが、イーサリアムは日本でも海外でも人気のある通貨みたいです。どうしてそんなに人気があるのだろうと調べてみると、将来性が有望ということでした。将来もっと値上がりするといわれているみたいですし、多くの方が投資をしているみたいですね。私も最初1万円分を購入したのですが、割と早く利益を獲得しました。日本円にはまだ換金していないので含み益というのでしょうか。それが数千円ほどあります。まだ購入したばかりですからそこまで大きく稼げてはいませんが、今後少しずつ買い足していけばもっと大きな利益を得られるのではないかと今から楽しみにしています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧