仮想通貨のイーサリアムについて早めに知っておこう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: じゅんいち さん

仮想通貨のイーサリアムについて早めに知っておこう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資はみんなが始めるよりも前に始めておこうが大きな利益が期待できます。そこで私はこれまであまり有名ではない投資対象に特に注意を払ってきました。 2年前から一部の子たちの間で話題となっていたのが仮想通貨での取引です。 仮想通貨は国を返しての取引ではないため、 世界共通の通貨として取引ができる新しい仕組みの取引です。 新しもの好きの私は早速この仮想通貨での取引に参入することにしました。 数々の仮想通貨がある中で私が選んだのはイーサリアムです。イーサリアムは何と言っても単なる仮想通貨というわけではなく、 イーサリアムアプリケーションを利用した際の手数料が関係する取引となっており、 アプリケーションの普及が今後ますます世界的に広がっていけば、 イーサリアムの仮想通貨としての価値もどんどん上昇していくという特徴があります。 こうした将来性に魅力を感じた私は、 このイーサリアムをZaifという取引所で取引することに決めました。Zaifは日本円で取引ができる取引所ですので、 仮想通貨での取引が初めての私にとっては非常にとっつきやすい取引所だったのです。 今では取引して数年が経ちますが、当初 投資した金額の数倍にも値が上がっており、予想が的中してとても嬉しく思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧