銀行預金よりもイーサリアムのほうがいいか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuki さん

銀行預金よりもイーサリアムのほうがいいか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

現在のイーサリアムの状況を考えると、非常に価値が高まったと思っています。貯金するよりずっといい利回りにあると思うと、選択肢は間違っていなかったと考えていいでしょう。銀行の金利は非常に低く、預けているというだけでもリスクがある感じがしています。もちろん、銀行に預けるということはリスク回避ができる可能性もありますが、金利がつかなければ、何の価値もありません。他に使う方が勝ちをあげられることから、リスクになってしまうといえます。イーサリアムに投資するというのも、かなり高い価値を見いだしているからです。 ここ数年の動きを見ていると、イーサリアムは十分に価値をあげてきました。何度か大きな価値を下げるときがありましたが、それも乗り越え価値は上昇し続けています。大きな値上がりをし続けていますが、止まってしまうと考える人も多いでしょう。その可能性はゼロではありませんが、まだまだ上がっていくほうが高いと考えています。それほど大きな価値を持っていると思って所有している段階です。 さまざまな予測もされてきましたが、まだ10倍以上の価値を持つといった予測もあります。そこまでの上がり幅がなくても、進んでいくと思っていますので、様子を見続けていきたいと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧