将来が楽しみになってくる市場の成長とイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中條 さん

将来が楽しみになってくる市場の成長とイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の市場は、大きく成長する余地があると思っています。実際に2028年には2017年に対して10倍以上の声調である220兆円規模になると考えられているのですから驚きです。そんなに大きな成長になるとすると、まだまだ長期保有に対応できる市場があるといえるでしょう。ビットコインだけではなく、アルトコインの成長も後押しすることになると思いますが、その主役になってくるのはイーサリアムであってほしいと考えているところです。それぐらい投資をしているということもありますが、時価総額2位であるのは大きな影響を与えるでしょう。ビットコインに打って変る存在にもなれるといわれているイーサリアムですので、夢物語ではないはずです。 イーサリアムの成長を考えるのは、それだけ大手企業が参入してサポートしているというところもあります。彼らが打算なしでサポートするはずはないのですから、将来どんな成長をするのか、楽しみでしょう。長期保有ということも視野に入れて、投資も続けていきたいと思っています。実際に信頼性もバージョンアップとともに高まっていますし、その時に相場も跳ね上がっているのも確かです。取引量も大きくなっていくのは確かなのですから、楽しみな将来が待っているといいなと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧