イーサリアムは長期保有がおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金崎 さん

イーサリアムは長期保有がおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

イーサリアムに投資を始めてから半年が経ちますが、今のところ順調に利益は出ています。最初のほうはなかなか短期売買で勝つことができずに悩んでいたのですが、長期保有にしたら問題はあっさり解決しました。イーサリアムは人気がありますし将来性に期待できる通貨ですから、とりあえず購入して保有しているだけでも利益が出やすい通貨みたいです。素人が頑張って短期トレードするよりも遥かに利益を得やすいみたいですし、そう考えると最初から長期保有にしたほうが効率的ですよね。 あと、イーサリアムの長期保有はほかにもメリットがあります。短期トレードだと頻繁にチャートを確認する必要がありますし、売却するタイミングなども必死になって見計らう必要があります。でも、長期保有ならそんな必要もありませんし、放置しておくだけでいいですからそこが大きな違いですね。イーサリアム以外の通貨でも投資してみようかと考えていますが、そちらも長期ホールドにしようと思っています。特に初心者はへたに短期トレードに手を出すよりも長期ホールドのほうがいいと思いますよ。運用が楽なうえに利益も出やすいですから。右肩上がりの相場ならなおさら長期ホールドがいいと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧