イーサリアムで着実に利益を上げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: めぐみ さん

イーサリアムで着実に利益を上げる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前FX取引をしていたことがありました。FXでもそれなりに稼ぐことはできたのですが、頻繁に取引しているうちに感覚も麻痺してしまいました。その結果、一度大きな損失を出してしまいそこからすっかりFXからは遠ざかってしまったのです。ただ、また投資をしたいという気持ちはありましたから仮想通貨投資をすることにしました。私が選んだコインはイーサリアムで、将来性の高いコインといわれています。今でも少しずつ値上がりを続けていますから、このまま持ち続けていればいずれ大きな資産になってくれると期待しています。 FXのときは頻繁にチャートを観ながら取引していました。仕事から帰宅してからはずっとパソコンの前に張り付いていましたし、それが儲けるためには重要なことだと思っていました。でも、イーサリアムに投資を始めてからはそのようなことはしていません。イーサリアムは売買を何度もして利益を得るというスタイルではなく、将来の値上がりに期待して購入を続けるというスタンスです。仮想通貨ではこのようなスタイルで投資をしている方が多いみたいですね。仮想通貨を使ったFXもできるみたいですが、一度痛い目を見ているのでしばらくはやりたいとは思っていません。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧