イーサリアムは多くのことを教えられた先生的な存在 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かずゆき さん

イーサリアムは多くのことを教えられた先生的な存在

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムといえば、仮想通貨の中でも有名なことは間違いないでしょう。それどころか、代表であるのも間違いありません。ビットコインをメインにしていましたが、メジャーなアルトコインということで、並行して始めるようになりました。分散できるというところもありましたが、なによりもチャンスが広がるかなという思いがあったのは間違いありません。ただし、アルトコインってどうなんだろうという思いがあったのも確かでした。それでも、取引所を見てみると、イーサリアムの名前は必ずあるので、一定以上の安心感があるのだろうと考えたのです。もちろん、それは間違ってはいませんでした。 取引所がなければ、仮想通貨の投資にはなりません。その取引所の中に必ず名前を見るイーサリアムは、やはりすごいものがあるでしょう。単なる投資対象としての仮想通貨としてだけではなく、もっと大きな世界を持っていると思っています。もっと多くの点を学んでいかなければいけないと思っていますが、そのきっかけを作ってくれた存在ですので、投資対象以上に感謝しています。こんな思いを抱かせてくれることを考えても、他には存在しない偉大なアルトコインであるのは間違いありません。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧