ビットコインの弱点を解消したイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たけち さん

ビットコインの弱点を解消したイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

貯金もしてこなかった私ですが、この年になってやっと将来のためにお金を貯めようという気になりました。この先何があるか分かりませんし、いざというときのためにお金を残しておきたいと考えたのです。今から貯金をしてもあまり旨みがありませんからやるなら仮想通貨への投資だと思いました。そこで、すでに投資で稼いでいた私の友人に相談したのですが、友人がいま一番イチオシの仮想通貨はイーサリアムだと教えてくれました。イーサリアムは私のような素人でも名前を聞いたことがありますし、知名度も高いので大丈夫だと思ったのです。 イーサリアムはビットコインの弱点を解消したアルゴリズムを持っているといわれています。これだけでも将来性に期待が持てるというものですが、それだけでなくスマートコントラクトというシステムまで搭載しているのです。プログラムを自動的に実行させる技術がスマートコントラクトと呼ばれるのですが、この技術についてはさまざまな大企業が太鼓判を押していますし、それだけ注目されているコインということになります。ここまで注目されている話題の仮想通貨なら安心ですよね。少しずつ利益も出ていますし、このままもっと価値が出るまで保有したいです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧