イーサリアムがおススメの理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 楠田 さん

イーサリアムがおススメの理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資対象として魅力があると言われるイーサリアムは日本でも人気の高いコインです。実際、イーサリアムに投資をしている方は大勢いますし、人気と知名度どちらも高い通貨と言えるでしょう。リスク回避のためにこの通貨に投資をしているという方も多いですね。私はこの通貨をメインに投資しているのですが、ほかのアルトコインに比べるとかなりおススメだと思います。状況によっては価格が大きく下がってしまうこともありますが滅多にありませんし、比較的安定して利益を得ることができる仮想通貨だと思います。 イーサリアムがお店での決済に使えるようになる、という話もありますし、もし今後いろいろな企業やお店が決済に導入したらガツンと値上がりする可能性もあります。価格が大幅に上昇する可能性は十分ありますから投資対象としては優れていると言えるでしょう。多くの投資家が注目しているのはそうした理由があるのかもしれませんね。今のうちに買っておいて損はないと思います。今のところほかのコインには手を出していませんが、今後はレアなアルトコインでレバレッジ取引などもしてみたいなと思っています。イーサリアムでの利益がもう少し安定してくれればいいんですけどね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧