イーサリアムにはまだまだ魅力がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: としひこ さん

イーサリアムにはまだまだ魅力がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨という面で、将来性は大切なところになるでしょう。決済サービスもそのひとつですが、イーサリアムには大きな将来性があると思っています。契約形態も開発が進んでいるという話も聞きますので、大きな将来があるでしょう。巨大な企業がどんどんと参入してきているのもそのひとつですが、アライアンスに名を連ねている企業を見るとびっくりです。あまりに大きすぎて、見ているほうが引いてしまうほどですので、これが本当の将来性かと思うほどです。この先、イーサリアムにどんな未来が待っているのかと思うと、それも楽しみの一つになっています。 イーサリアムに期待しているのは、世界中にいっぱいいることでしょう。巨大企業だけではなく、一般の投資家もそう思っているはずです。その流れがあるからこそ、取引所もにぎわっているのは間違いありません。取り引きが活性化すれば、それだけチャンスも生まれてきます。市場も大きく成長してくれると思っていますので、これも楽しみにつながっているといえるでしょう。期待感も強く、価値も上がっていくことを考えると、多くの人が投資対象として外せない存在になってきたのも理解できることでしょう。それぐらい魅力がある仮想通貨です。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧