決済時間の短いのがイーサリアムの武器 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瑞樹 さん

決済時間の短いのがイーサリアムの武器

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

毎年、仮想通貨の話題が上がってくるようになりましたが、いろいろと楽しみも増えてきています。イーサリアムに関しても、多くの期待を寄せているからです。毎回のことではありますが、もう勢いはなくなるといわれながらも、常に期待を裏切ってきました。そのたびにほくそ笑むことになりましたが、それほどの力を持っている仮想通貨だと思っています。 イーサリアムをメインとしている理由が、決済の時間にあるのは、多くの人が利用しているポイントでしょう。ビットコインの最大の欠点ですが、とにかく時間がかかります。10分もかかることがあるのですから、気が気ではありません。いくら慣れてもこの時間は嫌なものです。ところが、イーサリアムはかかっても2分です。性能や仕様の違いがこの時間を作り出していますが、とにかく便利で仕方がありません。アップグレードがおこなわれるたびに、こうした性能を発揮できるようになってきましたが、決済時間の短さは大きな武器になってくるのは間違いありません。 実際におこなわれている仕様を知るのも面白いものですが、投資としてはどれぐらいの能力を発揮できているかでしょう。イーサリアムはその期待に負けない仮想通貨ですので、これからも活用していきたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧