名前も内容もあるイーサリアムの力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sachi さん

名前も内容もあるイーサリアムの力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムは、10万円の壁を超えられないなどといわれたこともありましたが、そんなことはありませんでした。仮想通貨の取引を始めて以来、壁にあたったかなということはありましたが、しっかりと越してくれました。どこまで上がるか楽しみではありますが、これもイーサリアムが認められたというところになるでしょう。 仮想コインもいろいろとあり、どこに投資するのかはそれぞれ違いがあるものです。しかし、信用できるものに投資できるかどうかは、大きな分かれ目になってくるでしょう。良くアルトコインは種類があることが前提になると考えている人もいます。そこで考えなければいけないのは、利益だけでしか考えられていないものなのか、そうでないのかでしょう。利益だけを考えている仮想通貨は、その後崩壊するのは目に見えています。投資だけで進められれば、高額になった瞬間に売りに入るからです。下がってしまっても、価値を見出せなくなれば戻せなくなるでしょう。イーサリアムの場合には、技術にも信頼性があり、将来を期待されています。10万円の壁をあっさりと超えた後も伸びていったのは、アルトコインの中でも別格だからです。こうした考えをしっかりと持って、これからも投資を続けていきたいと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧