イーサリアムの今後にはかなり期待できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たけし さん

イーサリアムの今後にはかなり期待できる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともとはビットコインの投資をしていましたが、今では完全に寝かせるだけになっています。相場もほとんど動かなくなってしまいましたし、すっかり安定期に入っていますからこれから大きな値幅の動きはないでしょう。もちろん、先のことなど誰にも分かりませんからもしかすると急激な変動が起こるかもしれませんが、そればかりは誰にも分かりません。そういう理由で今私が熱中しているのがイーサリアムです。すでに大勢の方が注目している仮想通貨の一つで、高い流動性を誇っていることが自慢の通貨です。 イーサリアムはさまざまな大手企業が参入していることも知られていますし、その中には日本を代表する大企業ももちろん含まれています。そうしたことから将来性も抜群のコインだといわれていますし、ビットコインに匹敵するコインとも言われているのです。今現在私がイーサリアムでどれくらい稼いでいるのかということですが、総額では15万円くらいでしょうか。元手が少なかったですからこんなものですが、まだまだこれから稼げそうな予感がしています。今後イーサリアムがお店で使えるようになる可能性もありますし、そうなるとドカンと相場が上がるのは目に見えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧