まだまだ伸びると思うイーサリアムの将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかし さん

まだまだ伸びると思うイーサリアムの将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインをやっていてもびっくりしましたが、イーサリアムはさらに驚かせてもらいました。徐々に上がってくるだろうと思っていたら、いきなり跳ね上がったからです。もちろん、値下がりもするだろうとは思いましたが、かなりの根に落ち着いたことを考えると、まだまだ伸びしろを持っていると感じています。実際にダオの時には大幅な値下がりを見せたこともありましたが、それでも赤字ではありませんでした。かなり早い段階から手をつけていたこともあって、それでも何とか維持できるレベルだったからです。逆にこの先にチャンスがくるだろうと思えたのも、それだけの可能性をイーサリアムがもっていると思っていたところが大きかったでしょう。 実際にアライアンスができあがり、さまざまな企業が参入してきました。イーサリアムに将来性を感じなければ、巨大企業が動くわけがありません。事業への導入も進めていくはずですし、今よりも高いレベルでの機密保護といったことも取り組んでいくでしょう。安全性も高まると思っていますので、将来性はまだまだこれからと思う点です。アルトコインはいろいろとありますが、ここまではっきりとしたビジョンが見えていることもあって、他のアルトコインは手を出さずに頑張っていこうかと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧