初心者でも簡単イーサリアムの取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩井 さん

初心者でも簡単イーサリアムの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともと仮想通貨に興味があり、いろいろな投資のニュースを読み進めていくと、進化し続けているイーサリアムに興味を持ちました。今まで4度大きなモデルチェンジを経て、今後の経済活動をリードしていくような仮想通貨になると指揮者の中でも評判らしく、それなら手が出る価格のうちに始めたい、と思ったのがきっかけです。 実際にイーサリアムを買うのはそんなに難しくなかったです。多少手数料がかかりますが、仮想通貨取引所であるビットフライヤーを利用することで初心者でも簡単に購入することができます。私は、資産として仮想通貨を持つよりも取引を楽しみたかったので、簡単に売却したり現金化できることも期待しての購入でした。 イーサリアムを売るのも、そんなに難しいことではなかったです。ビットフライヤーの「コインを売る」を選択して、売りたい数量を選んで売却するだけです。ビットコインだけでなく日本円でも出金でき、手持ちの銀行口座に振り込んでくれます。毎日チャートを見て、塩漬けで保持し続けるのもよいですし、自分が売りたいと思ったタイミングで売って利益を得るのも良いなと思います。ちなみに売ってから1営業日で入金されたのには驚きました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧