将来性を感じてイーサリアムに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 合志 さん

将来性を感じてイーサリアムに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

イーサリアムという仮想通貨に投資をしてみたのは数ある仮想通貨の中でもイーサリアムが将来性があると思ったというのがありました。 特に私が良いと思ったのはこの仮想通貨が持っている技術が優れていると感じた点でした。またこれから先も技術が進歩していくという風に感じたので、この通貨に投資することを決めました。 確かに最初にイーサリアムを知った時は、この仮想通貨を全く知らなかったので躊躇しました。ですが実際に、この仮想通貨について調べてみるとイーサリアムという仮想通貨は有名な大企業も、この仮想通貨の研究に参加しておりそれだけイーサリアムに期待しているのが分かりました。なのでその状況を見て私は、投資をするならこの仮想通貨を対象にすべきだと思ったというのがあります。また時価総額の点から見てもここはかなり安心できると思ってそれなりの金額を投資しました。 おかげでこれまで儲かる局面があった時に結構儲ける事ができました。もちろん、この仮想通貨がいくら将来性があると言っても多少の相場の動きはあるのでそこを見極める必要はありますが、将来性はかなりあるので長期保有しておきたいという人にはかなり良い仮想通貨だと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧