イーサリアムでの短期トレードにトライ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: やすあき さん

イーサリアムでの短期トレードにトライ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

とりあえずお金が欲しいという単純な理由でイーサリアムへ投資しています。イーサリアムは購入して寝かせておけばイイという話も聴きますが、私はそれだけでは満足できないので短期トレードにもトライしています。仮想通貨の短期トレードにはメリットもあればデメリットもありますから、それをきちんと理解したうえでやるべきだと思います。私は以前FXをやっていましたから、そうした土台もあったので仮想通貨の短期トレードにもまったく抵抗はなかったのです。 短期トレードは値下がりした時に買って値上がりした時に売る、たったこれだけです。至ってシンプルな仕組みですが、値下がりした時に買い足しするようなことはなかなかできません。これ以上下がってしまったらどうしよう、という不安にも駆られてしまいますから、ついつい手放してしまうのです。その辺は私も理解していますし、イーサリアムはこの先全体で見ると上昇傾向にあると思ったので値下がり時には買い足ししました。イーサリアムの短期トレードで今のところ50万円くらいは勝てていますが、まだまだですね。もっといけるはずですから今後はレバレッジ取引なども視野にいれつつチャレンジしてみようと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧