長期保有を考えているイーサリアムと将来 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩井 さん

長期保有を考えているイーサリアムと将来

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨がどこまで伸びるのかといわれれば、この判断は難しいところになるとは思いますが、イーサリアムに関しては十分に可能性があると思っています。いろいろとありましたが、将来性に関しては十分有望であり、可能性があるからこそ、大手企業の参入があるでしょう。バージョンアップという面でも、十分に信用ができると思っています。 伸びしろということでも、決済速度の速さを考えれば、まだまだ利用方法はあるでしょう。特に現実の通貨として利用できる可能性を考えれば、ビットコインにはない魅力があるのは間違いありません。ビットコインでは、現実的に通貨として使うのは、あの決済速度の遅さでは無理があるからです。それに比べて、弱点をカバーするように生まれたイーサリアムであれば、将来使われることがあると思っています。 仮想通貨ですので、乱高下もしていくのは間違いないでしょう。どうしたって変動の幅は大きくなります。ですが、将来的なことを考えれば、一定以上の価値の上昇をイーサリアムであれば見せてくれることでしょう。これまでも、下落しても価値をあげてきたのですから、将来的にも同じようになる可能性が高いと思っていますので、長期にわたって保有したいと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧