友達が教えてくれたイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松木 さん

友達が教えてくれたイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

普段は主婦をしている32歳の私はお友達から教わって仮想通貨を始めたのがきっかけでした。ちょうど旦那も仮想通貨をしていたので、我が家では特に仮想通貨に対して抵抗を感じることもなく取引きをすることができました。旦那がビットコインを買っていたので、私は違う通貨を購入したいという思いがあったので、そこで知ったのがイーサリアムという通貨でした。私の仮想通貨のことを教えてくれた友達がイーサリアムに投資をしていたので、買う前はどういった通貨なのかもしりませんでしたが、調べていくうちにとても魅力的なコインだということを知りました。 私がイーサリアムを購入した2016年の6月ころはまだ2000円くらいの価格だったので、高くて買えないという状態ではありませんでした。自分が当時購入したのが20万円分のイーサリアムでした。当時は20万円でもそれなりのコインを購入することができました。その後価格が高騰し続けてあっという間も自分が保有している20万円分のイーサリアムが何倍にも価値が上昇しました。当時まさかここまで価値が上がるとは思っていなかったので、本当に満足することができたので、当時仮想通貨を紹介してくれた友達の感謝しなければいけないと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧