伸びしろはイーサリアムにまだまだある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しょう さん

伸びしろはイーサリアムにまだまだある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインをやっていて、かなりびっくりすることが良くあります。なんでこんなに爆発するのかと思うことがありますが、イーサリアムもかなり驚かされます。びっくりするほどの値動きを見せてくれますが、徐々に上がってくるようなものと思っていたからです。下がりもしますが、それでも高額に落ち着くんですから、一体この先どうなるのだろうと思うほどの期待も抱かせてくれます。今後もまだまだ伸びしろもあるのは確かだと思っていますが、それも騒ぎの後の結果を見ると間違いないと思うところです。しっかり値を取り戻してきたのですから、びっくりでしょう。可能性という面では、イーサリアムのそこ時からだと思っています。 アライアンスに関しても、多くの企業が参入してきているのは、イーサリアムの力を認めているというところになるでしょう。将来性を含め、その潜在能力は高いことを企業が認めていると考えています。あっさりとした上がるだろうというような甘い評価では、巨大企業は動きません。セキュリティの面でも改良していくと思いますし、他のアルトコインを圧倒的に超える能力があると考えていますので、これから先も継続して投資していきたい仮想通貨です。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧