技術が勝ちも支えてくれるからイーサリアムに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高石 さん

技術が勝ちも支えてくれるからイーサリアムに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資の対象として仮想通貨は一般化してきました。小さい資本でも算入できる手軽さは魅力でしょう。1万円でも十分に始められるのですから、サラリーマンのおこづかいでも十分です。その中で、対象としてきたのが、イーサリアムでした。もともと大資本があるわけではないので、価値のある所に一点でいきたいと思っていたところ、名前の知っている大手企業がアライアンスに参加したというニュースを見たからです。もちろん直後に高値になっていきますが、その反動で下がってもかなりの価値を維持していました。これは明らかに投資としての対象だけではないのだと思えた瞬間です。 イーサリアムは、仮想通貨よりも技術的な価値が高いとも言われていますが、大手はそんなところに目をつけたのでしょう。これも面白い部分ではありますが、さすが大手なんだと思っています。そこに乗るというのは、投資の基本であるとも思っているところです。逆にこうした流れに乗り切れなければ、小資本での投資で増やしていくのは難しいでしょう。 社会的にさまざまな情報を調べたいと思っている人は、イーサリアムはぴったりの対象だと思っています。これからも、驚くようなニュースをもたらしてくれることを期待したいところです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧