イーサリアムはこれから期待できる通貨だと思っています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新山 さん

イーサリアムはこれから期待できる通貨だと思っています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は昨年12月からイーサリアムをはじめとする8銘柄の仮想通貨に投資をしています。とくにイーサリアムに投資をしたいと思った理由のひとつとして、そのものがプラットフォームであり、イーサリアムを用いて民間企業などが資金調達を実施することが可能という点を挙げることができます。つまり、仮想通貨のなかでは、技術面で競争優位性が抜きんでており、イーサリアムに対する需要は続くと判断したのです。 そこで、今年に入ってから仮想通貨全体の相場が下落トレンドに入ってからも、イーサリアムの日足チャートは注意してチェックを続けていました。すると、2月5日6日と2日続けてボリンジャーバンドの下限ラインをはみ出して下落し、ローソク足が長い下髭をつけたのです。価格はすでに7万円台にまで下落していました。私はここが底値だと判断し、価格が約8万円のときに80万円分の買いポジションを持ったのでした。 すると、それから相場はボリンジャーバンドの移動平均線に向かって反転上昇し始めたのです。そして、2月20日頃には11万円台まで上昇したため、私は相場の反騰が一服すると判断し、利益を確定しました。約2週間のトレードで、約30万円稼ぐことができましたので満足しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧