イーサリアムが将来性の高い仮想通貨である理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青木 さん

イーサリアムが将来性の高い仮想通貨である理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が利用している仮想通貨取引はイーサリアムです。Zaifという取引所を通じてイーサリアムの取引を行っていますが、なぜこの取引中にしたかというと仮想通貨の積立投資が可能だからです。わたしはトレードをしないというわけではありませんが、トレードだけでは資産管理運用がうまくいかないことが多々ありましたので、堅実に資産を増やしていくことはできる積立投資ができるこの取引所で取引を行うことにしたのです。 イーサリアムにした理由は、その将来性が非常に高いと思ったからです。イーサリアムはイーサリアムアプリケーションが使用される際に発生する手数料が発生すればするほど価値が上がっていくシステムとなっており、世界的にそのアプリケーションの利用もどんどん拡大していくと見込んだ私は、非常に投資価値のあるものとして考えました。株やFXといった様々な投資から、堅実に資産運用をしながらのトレードの大切さを学んでいましたので、あまり欲張らず堅実に利益を増やしていくことを心がけています。着々と利益が大きくなってきていますので、次はビットコインなどの他の仮想通貨の取引も考えているところです。始めてからまだ数年ですが、今後益々発展が見込まれるこの分野において積極的に参入していきたいと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧