投資としてもイーサリアムの将来性は抜群 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 智哉 さん

投資としてもイーサリアムの将来性は抜群

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムが楽しみなのは、安心感や値動きの大きさだけではありません。これから将来を考えると、もっと大きな価値をつけてくれると思っているからです。とにかく取引量の多いイーサリアムは、いろいろとアップデートも繰り返してきました。これから先もいろいろとおこなわれていくと思いますが、そのたびに価格をあげてくれているのは大きな楽しみです。オリンピックでも価格が上がるといわれており、実際に値動きを見せたのも驚きでした。そうなるだろうと思っていても、本格的に動いてくれると、驚きを隠せないからです。 イーサリアムの動きを考えても、海外への渡航が増えるようになれば、両替をしていくよりも仮想通貨のほうが手数料もかからず、送金の手間も減るため有利でしょう。これが値動きを支えてくれるようになるため、期待して待ちたいとも思っています。 イーサリアムの取り扱いでは、日本はアメリカよりも多いといわれており、ビットコインより人気があるのも驚きでしょう。それほど期待もされている仮想通貨ですので、今後も投資に活用していきたいと思っています。将来性に関しては、もっと大きく伸びてくれるのは間違いないでしょう。もしかしたらビットコインを抜いてくれるかもしれないと思うと、心が躍ってしまいます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧