仮想通貨、イーサリアムを始めてみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小泉 さん

仮想通貨、イーサリアムを始めてみました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

イーサリアムとは仮想通貨の一つであり、インターネットサイトで話題になっていることから、私も軽い気持ちで登録していました。もともと仮想通貨の取引は初めてではなかったので取引口座を持っていたこともあり、クリック一つで購入できました。もともと、一つの種類の仮想通貨を持っているのがリスキーだなと持っていたので、分散するのに最適だったからです。 数ある仮想通貨の中でも、イーサリアムは、スマートコントラストというシステムを取っていることが特徴です。それは、人や中央機関が介在せずに契約の締結まで自動化してくれることです。そのような便利なシステムであることや、バージョンアップを繰り返していることから今後も取引量が伸びてくると予想されるようです。効率されたプロジェクトだから専門家としては投資しやすいそうです。 イーサリアムは、簡単に購入することができました。仮想取引市場としては、ビットフライヤーやザイフ、GMOコインなどいろいろなところで取り扱っているからです。買うだけでなく、売ることも簡単にできるようですが、私はとりあえずチャートの動きを見てしばらく持っておくことにしました。情報を見ても前向きな情報ばかりで安心しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧