イーサリアムの今後が楽しみでならない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 香林 さん

イーサリアムの今後が楽しみでならない

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

貯金もまったくしていませんでしたから、せめて投資を始めようと思い仮想通貨に目を付けました。FXも検討したのですが、ハイリスクハイリターンだと感じたため却下することに。仮想通貨なら将来値上りしそうなものを購入して寝かせておくだけでイイですからそこも魅力的でした。一番大切なことは値上りする可能性が高いコインを選んで投資しなくてはいけないということですし、そこで頭を悩ませることになったのですが、最終的に私が選んだのはイーサリアムです。 イーサリアムとは仮想通貨の時価総額ランキング2位にランクインしている通貨らしく、人気もあるみたいですね。ビットコインと同じくらい人気のある通貨ということですし、値上がりしそうな気配がプンプンしていたのでこれにしました。ビットコインにはない機能性や技術があるみたいですし、今後実用化されていく可能性も高いということです。お店での決済などにも使えるようになる日もそう遠くないということですし、そうなればきっと値上りするに決まっていると思いました。今後高い確率でイーサリアムは値上がりしていくと考えられますし、自分の保有するコインが大きな価値になるのが待ちきれませんね。楽しみです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧