投資にも送金にも有効なイーサリアムを活用したい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木下 さん

投資にも送金にも有効なイーサリアムを活用したい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資先として考えると、安定しているような状況は大切です。ですが、それではもうからないというのも事実でしょう。イーサリアムを選んだのは、値動きが大きいことも確かですが、将来における価値が高まると思っているからです。取引量も多く、取り扱っている日本の取引所も数があるため、安心感が高いでしょう。値動きを見てみると、さまざまなイベントがあれば、純粋に対応しています。わかりやすいところもあるのですから、そこまでリスクはないと考えているところです。バージョンアップなどもおこなわれていますので、イーサリアムを活用するのはメリットが高いということになるでしょう。 海外への送金を考えると、イーサリアムはさらにメリットがあります。海外へ送金するとなると、手数料もかかりますし、なによりも時間が問題です。これを仮想通貨であれば解決できるのですから、選択肢として重要でしょう。値動きがあったとしても、デメリットにはならない部分だと思っています。スピード感もありますし、手数料もわずかな金額にできるのですから、投資としても有効な手段となってくれるでしょう。特にアメリカではビットコインよりも人気があるといわれているのですから、活用の幅の大きさはまだまだ大きくなるはずです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧