将来性の部分でまだまだ伸びるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: horita さん

将来性の部分でまだまだ伸びるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムに関して言えば、まだまだ将来性を秘めていると思っています。世界でも優れた仮想通貨であり、時価総額2位になるというのは、やはりとびぬけた性能を持っているといえるでしょう。それでも、まだ未完成だといわれているのですから、一体どこまでいくのだろうと思ってしまいます。これは将来性にもつながる部分ですが、とんでもないインパクトを与えることは間違いなく、そんな時がくれば、びっくりするような利益が出るのではないかと期待してもいます。実際にイーサリアムを使った事業はどんどんと出てきていることも重要でしょう。こうしたニュースが出るたびに、もっと上がっていくだろうと喜んでいます。 将来性というところでは、決済サービスや新しい契約形態も出てくるでしょう。実際に多く開発されていると聞きますし、巨大企業も利用を始めています。アライアンスにはびっくりするような企業の名前が並んでいるのを見ると、これから先にどんな未来が待っているのは、さらに気持ちが高まってくるでしょう。それほどの期待感があるからです。当然通貨としての価値も伴って上がっていくことが予想できるのですから、これから先もイーサリアムに期待していくことができると思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧