イーサリアムを始めるのは簡単でした | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 國分 さん

イーサリアムを始めるのは簡単でした

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムは仮想通貨の中でもかなり機能が充実しています。特に契約を自動化してくれますし、締結まで仲介機関が入ることなく顧客と契約を締結してくれます。これは今後の産業構造が変わるのではないかと思われているくらい画期的なものです。代表的な仮想通貨により高い機能が付加されていますので、2014年の登場以来、チャートは全体を見ても緩やかに上昇し続けています。 一番低い時から見るとここ数年で25倍以上に値段が上がっていることになります。私が保有しているのはそんなに安い時ではなかったのでそこまでの利益は出ていませんが、1イーサリアムが1000円から2500円になっているのは、投資としてもかなり有能で充実していると満足してます。 イーサリアムを始めるのは驚くほど簡単です。ビットフライヤーをはじめとする仮想通貨取引所にアカウントを登録して、数量などを選んで購入するボタンをクリック、金融機関などから日本円を入金するだけでいけます。仮想通貨の値動きを見たい、経済の状況を知りたいということならやっぱり自分で仮想通貨を購入するのが一番だなと感じています。少額ですしリスクもあまりありません。世の中の動きを知ることが出来たので、始めて良かったなと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧