イーサリアムの複利運用について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一雄 さん

イーサリアムの複利運用について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資をしている人がどれくらい稼いでいるのか気になりますが、私の場合は最初に購入したイーサリアムが三ヶ月くらいで5万円の利益を生み出してくれました。2万円分のイーサリアムを購入していたのですが、それがたったの三ヶ月間で5万円の利益となったのですからあの時は嬉しかったですね。私としてはできるだけ毎月副収入が欲しかったですから、イーサリアムの運用で得た利益を使ってまた投資するというサイクルになっています。いわゆる複利による運用ですね。 せめて毎月3~5万円程度は欲しいと思っていました。仮想通貨の売買ではそれくらいの利益を得られるだろうと思っていたのですが、比較的相場の安定しているビットコインだと難しいかもしれないと知人に言われてしまいました。そこで選んだのがイーサリアムです。こちらも比較的相場は落ち着いた傾向ですが、それでも突然変動することがあります。そのため、一ヶ月単位でトレードしたい私にとっては稼ぎやすい通貨だと思いました。長期保有している方が多いので私のような運用をしている方は少ないかもしれませんが、複利運用だと毎月利益を得て少しずつ増やしていくこともできますよ。複利運用もぜひ検討してください。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧