よしこ 分散投資先以上に魅力があったイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よしこ さん

よしこ 分散投資先以上に魅力があったイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の中心にしていたのはビットコインでした。資産が集中してきてしまったことに危機感があったことからも、イーサリアムにも投資を分散させてきたところです。いろいろな選択肢がありましたが、こちらは長期保有を考えており、できればいじらずに置きたいという思いもあったので、将来性を考えてイーサリアムを選んだというのが流れです。もちろん福利効果も高める必要性もありますので、利益を考えてもいい選択肢ではないかと思っています。 ビットコインの流れとアルトコインの流れは相対するとも言われていますが、本当になるのであれば分散投資先として有効となるでしょう。大きな損失も出さないで済むようになりますので、活用できるアルトコインとなってくれるはずです。仮にそうならなかったとしても、イーサリアムの成長を考えれば、十分に活用できるだけのものがあります。イーサリアムだけに投資してもいいのではないかと思うほどですので、あまり心配はいらないでしょう。 分散投資というところでは、別分野にするのが一番だとは思っています。それでも、イーサリアムに投資したくなるような魅力があるのですから、仮想通貨の世界はまだまだびっくりするような力があると思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧