上司から勧められたイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 栗光 さん

上司から勧められたイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムに投資をしたのは勤めている会社の上司が仮想通貨投資をしていてやったほうがいいとアドバイスしてくれたからです。その上司はすでに仮想通貨の投資である程度の財産を築いたようですし、よっぽど嬉しかったのか社内でも言いまわっていました。私にも聞いてもいないのにイーサリアムがいいぞと勧めてくれたので購入することになったんです。自分でもいろいろ調べてみると確かにイーサリアムは素晴らしい仮想通貨のようですね。革新的な技術といわれるスマートコントラクトも素晴らしいなと思いました。 このコインに注目しているのは投資家だけでなくさまざまな大企業が注目しているみたいです。誰もが名前を知っている世界的な企業から日本の大企業までもがこのコインに注目しているので、将来的に今よりも遥かに高い価値を生みだしてくれるのではないでしょうか。私が購入してからも相場は上がり続けていますし、このまま緩やかに上がってくれただけでも相当な価格にはなりそうです。将来的に何かのきっかけでバンと値上がりしてくれたらそれも嬉しいですね。仮想通貨の世界では実際にそのようなことはよく起こりますから、突然の値上りにもついつい期待してしまいます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧