イーサリアムで順調に利益を確定しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろし さん

イーサリアムで順調に利益を確定しています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムで仮想通貨投資をしています。少しでも利幅を大きくしたいと考えていますからなるべく安く購入できる取引所を利用しています。イーサリアムはアルトコインの中でも比較的メジャーな通貨ですから、いろいろな取引所で扱われています。それはそれでメリットなのですが、取引所によって購入金額は変わってきます。私が利用している取引所ではイーサリアムを比較的お値打ちに購入できますからおススメですよ。これまでに二度ほど売却をして3万円ほどの利益を確定させました。 元手が小さいこともありますしあまり大きな稼ぎとは言えませんが、仮想通貨への投資で儲けることができたのは嬉しいですね。現在では投資で得ることができた利益でさらに仮想通貨を購入するようにしていますし、今後はもっと大きな利益が狙えると思います。また、この通貨だけでなくほかのアルトコインにも手を出してみたいと思うようにもなりました。例えばリップルやモナコインなどですね。これらのコインは値動きも激しいようですから、うまくいけば一攫千金も夢ではありません。一日で数十倍値上がりするということも十分考えられます。いずれこれらのコインにも手を出してみたいと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧