イーサリアムで大きな儲けを狙う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高崎 さん

イーサリアムで大きな儲けを狙う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

初めて購入した仮想通貨がイーサリアムでした。この通貨はアルトコインの中では人気が高く、さまざまな取引所でも扱われています。最先端の技術が使われているということでしたし、将来的に大きな価格上昇が見込めるということだったので購入しました。もちろん、投資ですからこれから先どうなるかはまったく分かりませんが、それでもリスクが限りなく低いというのは安心です。スマートコントラクトというイーサリアムに搭載されている技術はさまざまな企業が目を付けているみたいですし、それだけでも将来有望だなと思いました。 スマートコントラクトの有益性などについてはよく分かりませんが、とにかくかなり使える技術みたいですね。だからこそさまざまな企業が注目しているのではないでしょうか。私が購入したイーサリアムもどんどん値上がりしていますし、このまま順調に値上がりしていけばかなりの価値になるのかなと思っています。しばらくは長期保有でいいと思いますが、最近ではイーサリアム以外の通貨にも投資をしたいと思い始めました。しかも、レバレッジ取引に興味を持ちましたから今後試してみたいと思います。レバレッジ取引ならさらに大きな儲けを狙うこともできますよね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧