社会のためにイーサリアムが役立つかも | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: KOUHEI さん

社会のためにイーサリアムが役立つかも

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨と聞いて、正直な話をするとちょっと前までは怪しいと思っていました。抱えるさまざまな問題もある中で、徐々に業界全体が浄化されている姿をニュースで見ていて、いよいよ投資してみようかなと思ったのが私です。 そんな堅実派な人間なので、当然投資する通貨も手堅いものにしました。日本国内の取引所でも多数扱っているイーサリアムを選んだのですが、仮想通貨の時価総額がすでにTOP3に入っていること、スマートコントラクトという優れたシステムであること、業界関係者や財界人も注目を集めていることなどから、高い興味を持つようになったのです。 実際に投資した金額は10万円程度ですが、2017年12月中旬に購入したので1ETH9万円台だったと思います。それがたった1か月で2倍になったのですぐに売却し、ちょっとした利益になりました。お小遣い程度と言われればそれまでですが、億リ人のような夢もなく、毎日のランチが少しリッチになるくらいでも私には十分です。 サラリーマンにも夢を見させてくれるイーサリアムですが、社会的にみると多くの技術に導入されていると言います。投資だけでなくある種のインフラ整備まで含めて、イーサリアムが役立つ時代がもうすぐ来るのかもしれません。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧